byり

うふ♡

くたびれてる?

大人になると、くたびれ果てるほど何かを楽しむことがなくなるような気がする。
これ、好きで楽しいからくたびれないってのとは別物ね。

そもそも、私はくたびれ果てるほど楽しめる何かをしたことがないような気がするんだよね。

💡前職時代のあまりにも暇すぎた時、時も忘れて没頭したものがある。




作成時に時間かけたくないし、ラクにしようとひらめいて始めた社内文書の加工。

ワードの中にエクセルのシートをぶっ込んだり、リストやら関数やら私が持ってるだけの知識を駆使して、表には見えない加工を施した。

そういうの、好きだったな…

なんか今日さ、コレ❢というものが欲しいなーって思ったんだ。





19-04-24-19-34-52-512_deco-734x1110.jpg




さて、こちらの桜が見頃を迎えております。

日中気温が上がったとしても夜はまだ寒かったり。
先日も…行ったはいいけど、寒くて木を選んだり角度決めたりカメラの設定する余裕もなくて。
撮ったら、せっかくの桜がまばらで色も残念なことになってしもーたσ(^◇^;)

えーと、東北も春本番に突入です。
1555935718232-458x611-343x458.png