byり

うふ♡

コウノトリに会いに

なんか気になって町の広報誌をめくったら、タイヤの件でナイスな返事をくれた友人のとこ4月にコウノトリが訪れていたことがわかった。
結婚から11年。
何年も前だけど、子供がいてくれたらみたいなことを言ってた。

もおお〜、なんで教えてくれなかったのよお。
※恥ずかしかったか私への気遣いじゃね?




入籍の知らせを受けた時はマッハでお祝い贈ったけど、今回もな。

高校の3年間同じクラスで、その間に会話した記憶はない。
そんなだったけど、16年前からの付き合いの間に受けた恩は私には大きい。
父や祖父が亡くなった時も、半年程で転職を決めた時も、壊れた時も。

マッハと言いつつ今日はパス😅





19-05-29-18-43-26-440_deco-731x1110.jpg