byり

うふ♡

ブログ振り返り

前回は自己否定を記事にしたけど、自分を守ろうとするのもやはり自己否定からかもしれない。
って流れで本日更新した『鏡の中の天邪鬼』が出来上がりました。

人の視線が苦手なことを取り上げようとして書き出して、やっぱやーめたって外見ではなく内面のことに変更した構成となっております。




長いことそれが当たり前になって、何が怖くて何から何を守ろうとしているのかもわからないんだけど。

ツンデレとも言ってるけど、あなたへのあのデレはどちらかというと演技です。
こんなふうに甘えたら、この人は喜んでギャップ萌え♡ってなるよなという計算です。

騙されんなよ。
鏡の中のアクトレスに。


実は記事タイトルの候補にしたけど、丸々パクっちゃいけないだろうと思ってやめました。





19-05-28-18-34-18-877_deco-547x831.jpg