byり

うふ♡

ブログ振り返り

『仮面女優魂』の私は上げたり下げたり蹴落としたり、激しいかもしれない。

記事を思いついたきっかけは、同窓会の配布物作成のことで一番頑張ったと言ってもらえた時、私の口から『頑張ったよね。頑張ったって言っていいよね』って出たこと。
それと、相変わらずこいつはクソだと思っていること。


計算でもなくそうしてしまうのは、私は謙虚とは言わないと思ってるのね。
自分を上げたり下げたり蹴落としたりするのは、低い自己評価や自己嫌悪や自己卑下と、自分を認めてほしい承認欲求とが絡み合ってのことで。

記事内のモデルは私だけど、意外と当てはまる人がいるんじゃないかと。
どーだべ?





19-10-31-19-25-45-090_deco-486x740.jpg