byり

うふ♡

スピーカーに愛を

昨日の夜、結構ゆっくり走るなーって感じた前の車が、私の家の方向に入り、それがあの鹿事件の子だった。
いつものように芸術的な縦列で敷地内に駐車するのを待ちながら、鹿から治療費請求されてない?って聞きたくなった。
衝突のこと、修理代、ショックをほじくる意地悪な行為になるからやめた。




聞いたところでどうするわけでもないことを尋問して、仕入れた情報を(自分の感覚を入れながら)ばらまいてくれる人って、どこにでもいるとは思うんだ。

それが渦中の真っ只中にいる人のことでも。

愛のないイジりしかできないのは、愛に飢えてますって言ってるみたいだ。
たぶんそう言ってる。





19-06-25-18-37-18-835_deco.jpg