byり

うふ♡

お告げ

何度かアメブロにご訪問いただいた方から『はじめまして』というタイトルでメッセージをいただいた。
私はご訪問いただいたらお礼訪問してたんだけど、そのお礼と、ランキングに参加してるからそっちもよろしくと。
で、私のブログのことは一言もなく、一切触れてない。

なにが『はじめまして』だよ?


この内容なら『お願い』ってタイトルにして『はじめまして』で書き出してくれたほうがしっくりくるわ💢
ランキングに協力したくなるような記事かは触れないけどな。

という心の声を胸に秘めて返信した。
まずは私へのご訪問、いいね、ご挨拶のお礼を申し上げとく。
かーらーのーーーっ


大変ありがたく嬉しいのですが、
『私からのアクションに対するお返しのため』
という目的だけでしたら、お気遣いは要りませんので。
ご自由にお楽しみいただければ幸いです。

これだと私からのお願いだけで終わって、この人と同じだから、以下を追加。

私も自由に楽しませていただきますね(๑´ლ`)


するともしないとも言ってないけど、意思表示できた私やればできる子。

物心ついた頃から感情や意思、意志を表に出さないように、我慢して飲み込んできたのを克服したいんだよね。
ってのを思い出したのは、いい機会だからやりなさいって私の中の神のお告げだと思う。





19-08-11-17-17-14-502_deco.jpg