byり

うふ♡

やればできる子

イラッとしながらも作業そのものは好きで、集中して没頭すると時が経つのが早く、あっつーまにこんな時間?ってなる。
イコール座りっぱなしで腰痛。
筋トレもせず歩きにも出ていない。

昨日ほぼ完成してたものを一から作り直した。
配布されるものを私個人の満足だけで仕上げるわけにはいかない。


合間に携わっているメンバーに経過報告を。
言葉一つで変えられるのは経験済み。
『人数は下回るけど、企画は上回ります』

その上で私の思いつきでやろうとしてたことを打診して承諾を得た。

やることは残ってるけど、協力を得やすくできたんじゃないかな。





19-09-30-20-22-05-692_deco.jpg