byり

うふ♡

vs先生

『りっちゃん、しおりの表紙部分は、○○先生が作るそうです。大丈夫かな😅
ちょっと心配です。
○○先生の噂が不安過ぎなので、りっちゃんが作ったのに、総会の方を入力した方が安心かも。』

どうやらこちらで作る予定だった同窓会のしおり表紙を、ご担当されている学校の先生が作ることになったらしい。


こう言ってもらえるのは、私は先生より信頼されてるかセンスやテクがあると思われているか。
まあ〜確かに来賓への案内送付の住所を間違えて届かないということもやってくれた先生ですものぉ🤣

ここで一つ、同期からの要望を入れられるかという問題が。


言葉を選んで原案の変更の提案をしたら、他の裏方メンバーが同意して先生に交渉してほしいとのことで、結局は同期からの要望を入れた形で私も作って持参し、先生と交渉することになった。

他の作業も絶賛滞り中。
でも、この流れは私が私を試して信頼を得るチャンスだと思ってる。





19-10-01-17-57-18-300_deco-487x739.jpg