byり

うふ♡

恋に落ちて落ちたら

 

 

彼または彼女が戻ってきてくれました

という報告に

おめでとう とか よかったね とか

そんな言葉が並んでいたような気がする

知ってか知らずしてか

思っているのか思ってもいないのか

 

 

 

夫婦関係は大寒波で冷え冷え

夫または妻以外の彼氏または彼女との仲も危うくなり

別れたくないと思いつめた結果うつ病になった

 

すがりたいのは

頼りたいのは

切りたくないのは

切られたくないのは

同じ屋根の下にいる夫でも妻でもなく

画面の向こうの彼氏または彼女

 

うつ病になるぐらい別れたくないんだもの

 

メンタルも肉体もボロボロ

病院行く

薬出される

時間とお金を診察と投薬に貢ぐ

 

あの人さえいてくれたらいいのに

 

また病院行く

また薬出される

また時間とお金を診察と投薬に貢ぐ

 

 

 

離婚はできない

彼氏または彼女は自分が辛そうにしてるせいで離れたけど

自分の調子が上向いたから戻ってきてくれた

そんなかんじだったように記憶している

 

夫婦関係悪化が原因で心と身体を埋めてくれるお相手に走った

そのお相手との関係悪化が原因でうつ病になった

という恋の物語を過去に見聞きしました

 

あれからもう何年

どうしているのかは知らない

 

 

 

 

 

あなたが落ちたその関係は

恋ですか

依存していませんか

執着していませんか

 

 

 

 

 

あなたであれお相手であれ

未婚であれ既婚であれ

自ら選んだ不貞の代償はご存知ですか

代償を背負うことになっても構わない

背負う代償の価値があるお相手ですか

 

お相手の方も代償を背負うことになりかねませんのよ?

 

 

 

 

↑弁護士や興信所利用にかかる費用等は含まれておりません

請求されたらそちらもお支払いくださいませ

 

 

 

 

 

そもそも事の発端は何でしたっけ?

何が原因でしたっけ?

 

あなたが本当に優先して

改善すべきは

解決すべきは

何でしょうね

 

 

 

 

 

お幸せに

 

ご訪問いただきありがとうございます

byり

 

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

★参考:

【試算表つき】不倫慰謝料の計算に関わる8つの要素と計算時の注意点

hataraquest.com

 

1回の不倫でも不貞行為になる?慰謝料の相場と判例3つを簡単に解説

libertybell-law.com