byり

うふ♡

BLACK

ある日から突然いいねが倍に増えて、コメントが付くようになってるけど、全部フォローのお礼ですね。 
たとえばこの日付いたコメントは、20人からのフォローお礼コメントのみ。
その前後の日のコメントもお礼のみですね。
いちいちお礼を言わない人もいるだろうから、実際にはもっとフォローしたんでしょうね。

そういうタイプなんですね。
だからこのフォロー数に対してフォロワー数がこうなんですね。

あなたへのいいねはフォロー、フォロワーの何%か…そんなの気にしてないでしょうね。

つーか、こんなにフォローして読んでます?
フォローしてる方へのご訪問の跡も見つかりませんけど。



様子を見たかったので触れずにおりましたけど、先週1いいねと同時にフォローいただいた方の観察をしておりました。



あのですね
『私のトップ画面のメッセージ全文お読みになりましたか?特にラストな』

20191127_205703.jpg


私はそれを嫌います。
私に好かれたかったら、いや、好かれようとしなくていいけど書いてあるんだから守れ。

って、フォローされて以来一度もお見かけしてませんし、ここを訪れたかもわかりませんけど。





BLACK様
なんのフォローだ。