byり

うふ♡

ノリの温度管理

普段の私は、こういった投稿よりはソフトだけど、それでもまだまだ男っぽい。
ノリでもいやーん❤なんて入れた日にゃ自分にオエッとする。

ふざけてやることはあるけど、可愛げな言葉や口調にすると私じゃないような違和感しかない。

勘違いするなよ?
私のいやーん❤はノリだ、ノリ。
ノリ‼


昨日、友人に連絡をとって会う約束をした。

話す時は違いを感じないけど、文章だと開いただけでわかる私との真逆さ。
つられるというか合わせるというか、私も寄せて可愛いかんじにしてしまう。

10年ぶりぐらいで会うけど、私達のノリの温度をどう感じるのか楽しみだ。
じゃなくって、楽しみっ😆





19-12-09-20-22-05-054_deco.jpg