byり

うふ♡

…の前に打ち上げはあるのか?

昨日は同窓会の報告(終わったら集合写真見たいって言われてた)で10年ぶりぐらいの再会。
何を見せてもすんごい食いついてきて、出席してたらどうなってたんだろう🤣

ある出席者と出るか出ないかを話した時、企画している幹事の思いがあるんだし、私は出るよって言ってたとのこと。


誰にでも同じこと言ってるけど、バタバタ&ワタクタと配布物やら何やら作り上げた嵐の終盤作業は今でも大変だったとは思ってない。
私は大変だなんて思ってなくて、楽しかった。

だけど、招待を受けて出席する側のことは正直考えてなかった。

今回を最後にしようかと思ってたけど、なんだか宿題ができたような気がする。





19-12-15-18-44-34-310_deco.jpg