byり

うふ♡

という攻撃

理由なんか聞いてないし、理由なんか必要ない。
それなのに自ら理由を並べてくる心理とは。

断る理由なんてなくても、何だっていい。
何か理由をつけようとした時、相手の落ち度や非があると好都合。
そっちが悪い、こっちは気分を害してると言えば断る理由にできてしまう。
お子ちゃまか。


そうも言ってられない。
又聞きだけど、同窓会の案内の宛名の漢字が違ってるし行かないって欠席にした人がいるという情報を得た。
名簿の元を作った私が真犯人。

どうせ漢字を間違えなくても欠席してたんじゃねーの?

ほっといてもよさそうだけど、でも、どう対応しようか。





19-12-16-17-30-04-863_deco.jpg