byり

うふ♡

BLACK or WHITE

先日10年ぶりぐらいで再会した友人は、地毛の色素が薄いというか元の色が茶系で、確か妹もそうだったはず。
それと関係あるかはわかんないけど10年ぐらい前に会った時には白髪染めしてるって話してた。

今回まとめ髪にしてたから尚更わかりやすかったんだけど、生え際1〜2㎝がね。


月1で染めてるって聞くと、薄毛で時期が来るとどこを向きたいのかわからないうねりが出てくる私の髪質は、私に向いてるんだろうなーと。
年1だけ美容院に行って乗り切る方が断然楽だ。
※何度も言うが腰までのストレート。

というネタのついで、合わせ鏡でてっぺんチェックした。
今日も安定してる。





19-12-17-18-01-51-486_deco.jpg