byり

うふ♡

Merry merry merry



覚えているだろうか

私は忘れていた










クリスマスに浮かれる人も
クリスマスに賭ける人も
クリスマスにいじける人も
クリスマスに傷つく人も
クリスマスに敗れる人も
クリスマスとは無縁の人も

来年どうしよう
という声が
よく聞こえるような
そうでもないような

年末
年の瀬
カウントダウン





先を見るのはいいけれど
その前に
足元を
手持ちを
今年を振り返ってみよう

そういえば
うまくいった
クリアできた
前進した

新しい発見があるかもしれない

来年への宿題を決めるのは
それからでも遅くない





今年をどんな年にしたい
今年どんなことをしたい
それらはどうだった?





私の2019年は

★2019年1月1日『新春特別号』

LHssHyLqEY.jpg



宣言して期待させといた割にはおとなしく
不発の欲求不満が残ってる

でも
でも
でも



19-12-23-01-27-48-772_deco.jpg

ナイショにしてたけど
良い事は全部叶ったわ










あと残っているのは
どんなこともあったけど
なんだかんだでいい年だった
って笑って2019年を見送るだけ



ご訪問いただきありがとうございます
byり