byり

うふ♡

ブログ振り返り

今年のブログはどうだったんだろう。
いちいち全部の記事を追っかけるほどの熱量はないから、元日に投稿した一発目を使うことにした。


そう、今年の私は変態魔神路線を宣言してた。
そのうちネタができたら、イメージ崩壊御礼な記事をぶっ込もうと思ってた。
それは私自身への期待でもあって。


期待に反して変態ネタは降りてこなかった。ガッカリだぜ。
来年に持ち越すさ。

ブログでやりたいことが変わってきてるのもあるけど、私自身の停滞はまだ続いていて、やっぱり言葉が出てこなくなる。
そういうモヤモヤをスッキリしていけたらいいんだけど。
来年は今年の私を更新したい…それ毎年だわ🤣





19-12-24-18-11-23-323_deco.jpg