byり

うふ♡

痛いの痛いの飛んでいけ

体痛い。
何日か体の痛みが続いてんの。
奥歯(の根っこ)かその歯茎の痛みと腫れ。
これは顔というその部分の頬も腫れてる。
それに気づいたのが深夜。
その翌日から首なんだか肩なんだか背中なんだか、なんかよくわからないけどなんか痛いのが始まった。

指先の感覚は…握りづらいけど正常範囲だな。


この、何なのかわからない痛みって気持ち悪いのよね。
熱来るかと思ったけど、そうじゃないみたいだし。

何のサインだろうね。
腫れてないけどヤバさ重度の歯からのSOSかしら…(-。-)y-゜゜゜

痛みに浸りながら思い出して心がチクッと痛む。
今年はどんなクリスマスをすごしてるんだろう。





19-12-25-18-13-38-686_deco.jpg