byり

うふ♡

不健康の実態

昨日の夜、肩のあたりが寒いというか冷えを感じた。
腕を撫でると皮膚の神経がザワザワするような感覚。
熱が出ようとしているか、37度ぐらい〜37度台の微熱があるのかもしれない。
寝る頃には口呼吸必須の鼻水と鼻詰まり。

夕寝してる間にヒーターが切れて体が冷えたのが追い打ちをかけたんだわ。


歯(茎)は当たると痛いからこその歯磨き。
吐血ですか?ってぐらい鮮やか。
腫れは〜口開くし、アメ入ってるより目立たないし、触らなきゃ痛くない。
指先が入らなそうだから綿棒で触診したら、パンパンではなくグジュグジュVer.だった。

その反対側は前から上下ヤバす。
歯周病と喫煙の密な関係。


10年近く豆乳とヨーグルトとビタミン剤を摂ってるんだけど、肌のため。
それでもやってない人からすると意識が高いと思われるみたい。

私、外側だけ見かけだけ整えてる人なの。
汚部屋に住みながら誰よりも長い髪を明るくブリーチしてブランド物持って濃い化粧してたあの頃の精神は今でも変わってない。





19-12-26-17-34-45-724_deco.jpg