byり

うふ♡

改善の実験

なりたい私になるのうちの『外見』。
そのための一つの人体実験。
その実験を複数箇所、いくつか行ってる。
私の中では、相乗効果で他のことも解消される棚ぼた的な結果が出るだろうという、根拠のない自信と予定。

根拠がなくても、自分の中で自信満々に満ちてるとその通りになるタイプです。


結果として、こんなこと気にすることなかったんだ、どうでもよかったんだってとこに着地することもある。
けど、その過程で得られるものがあって、それは後々また再利用できるから無駄にはならないの。

外見編は数ヶ月単位の観察も要るけど、やれば応える体に期待大。





20-03-16-18-06-34-363_deco.jpg