byり

うふ♡

ブログ振り返り

2月からの流れで、私がメスを入れる部分の一つとして、私の見た目について取り上げることにした。
本日は赤ら顔について。

『紅顔の美少女 』

子供の頃は赤ほっぺだったとか聞くけど、私は今でもバリバリ現役だ。
寄生虫と表した毛細血管の模様付きで。
血だ💦って勘違いした頃より薄くなったような気がするけど。


んー
普段は赤みで困るというか、支障とか問題になることはないと言っていいのかなあ。

私も気にしてるけど、相手も戸惑うことがあるんだよね。
たまたますっぴんで行ったら歯医者の先生が『どーしたの?』ってビックリしたりとか。
私の赤は化粧できない状態じゃないんだよ。


美容部員さんにご挨拶して『綺麗にチーク入れてますね』って言われた時は正直に返したよ。
『入れてませんよ。赤ら顔の天然の赤です』って。
言葉失ってたね。

何度か赤ら顔だとは投稿したけど、会うことのない人にとってはそんなのどうでもいいよなーって『今』思った。





20-03-17-18-47-51-743_deco.jpg