byり

うふ♡

マインド

偶然とか、たまたまとかでは片付けられないようなこと。
感情も含めて意識していること、実は意識の裏(潜在意識という本音)にあったこと。

目に見えない世界の話だけど、現実に起こってしまうことがあるし、そういう世界について納得したら起きやすくなり、気づきやすくもなった。


それは私自身だけでなく、時と場合によっては他人にも起きてしまう。
直接私が何かしなくても。

私1人の感情や願望、欲望で事が起きたり動いちゃったら、手のひらの上で悟空を弄ぶお釈迦様みたいじゃない。
でも、ナイスタイミング!まただ!って、起きるとねえ。

今、これを有効活用したくて試行錯誤中。





20-03-18-18-23-51-502_deco.jpg