byり

うふ♡

本末転倒の本と末

追求するのはいいけど、気にしすぎたり神経質になるとストレスになる。
ストレスに感じることは、ストレスに感じる以上に深く感情に刻み込まれる。

と私は思ってんのね。

気にしないのが一番。
発想の転換でストレスにしない。
って意識してもさあ、意識しようとしてもさあ、抵抗する私が出てくる。


私は既出の通りの薄毛。
頭皮や地肌によろしくないこともしてきた&している。
できるだけ負担にならないようにしてあげようよ。
ってわけでこれから先のまとめ髪シーズンは、できるだけ引っ張らないでみようと思うの。

今日は今年初めてまとめ髪にしてるけど、恐る恐るでハゲる思いだわ。





20-05-05-17-54-47-529_deco.jpg