byり

うふ♡

思い立ったら事件

これはもはや事件だ。

ダメ元で先月から始めた某人体実験。
1ヶ月検診ならぬ1ヶ月チェックしたら、自覚はなかったけど変化がっ!
多分に成果が出にくいであろう私でもっ!

やりもしないで決めつけて諦めて何もしなかったら、何も変わらないし何も起こらないって、私が言ってきたこと。


やれば私の体は応えてくれるとも言ってきた。
そんなだからこの実験をしながらも『おい、応えるんだろ?』って脳だか体に語りかけたりしてた。
長期戦覚悟だったけど、1ヶ月でもこんな反応してくれた。

もっと応えてくれたら、もっと褒めてご褒美あげちゃう。
だから、他のとこの実験も反応しろよっ!





20-05-16-19-17-44-409_deco.jpg





今日は面白いことがあったから、また投稿するわ