byり

うふ♡

1w

21-01-31-18-40-57-275_deco.jpg
予定通り24日(日)夜から再開して1週目経過。
28日(木)から皮剥けが始まって、結構つっぱり感が強い。
ピリピリしみるけど前回より赤みも痛痒さも抑えられているのは、やっぱりヒトプラセンタジェルのおかげ?
お安くてこの効果は、お値段以上ヒトプラセンタジェル!
inCollage_20210131_190816096.jpg

薬剤は塗ったところから広がる&痛痒さが出やすい&そもそもここは皮剥け不要で今回は耳周辺のフェイスラインは塗らない。

が、皮剥けガードに塗っている保湿剤が前回よりさっぱりめなせいか、早くも口角ピリピリで切れた。
ここが切れると何かと不便だから悪化させない対策せねば。


シミも色素沈着も私の場合は潰す、いじるのをやめるのが一番なんどけど、それプラス紫外線対策もキモだろうと。

数値の違いはあれどグラフの形は同じになるから、東京を例にした紫外線量。
20210131_183554.jpg
20210131_183621.jpg
つーか、量にかかわらず年間を通して対策すべき。

日々の積み重ねで美をぶっ壊す生き方を卒業したい。



21-01-31-18-34-46-781_deco.jpg