byり

うふ♡

4w

21-01-31-18-40-57-275_deco.jpg
前回ぐらいの皮剥けなら4週を予定して、今夜から冷ます期間に入るはずだったけど、皮剥け期間延長決定。
前回の使いかけがなくなるから、新品を開封する。

前回の皮剥け期間終了から2ヶ月寝かせた使いかけの薬剤は、酸化して効き目が落ちてマイルドすぎるのがわかった。


効き目がマイルドとはいえ乾燥して口角が切れたし、多少は皮剥けした。
多少は肌に耐性がついてるだろうし、ここで新品を開けて新品の効き目を塗りたくっても前回ほどの痛痒さにならないんじゃないかという期待。

なーんてね。 
実は正面から見えないとこに爪の痕ができてるんだけどな。

21-02-21-20-01-56-162_deco.jpg
これは前回のやつ。
これぐらい剥けてくれないと満足できん。
この写真の耳とホクロの間にある、痛痒さで爪を刺した赤い点々と同じぐらいのが今回は反対側にできている。



21-02-21-19-13-43-080_deco.jpg