byり

うふ♡

5w

トレチノインとハイドロキノン5週目終了。



予定通り5週でトレチノイン1本を使い切った。
おめでとう私。
これを機に漂白する(皮剥き)期間を終えて、冷ます期間に入る。



11月30日
早朝、目が覚めたら顔じゅう痒かったのか、顔じゅう痒くて目が覚めたのか、とにかくチクチク痒い。
掻かないように爪でトントントントンヒノノニトン♪
何周爪トントンしても痒くて痒くて寝かせてくれない。
起床後、爪トントンしまくってどうなってるか心配で確認したら、どうにもなってなくて安心した。

12月2日
塗布の摩擦で細かく浮いたり剥けたりで、記念撮影。



12月3日
塗り塗りすると指先にポロポロと。
この皮剥けもあと少しで終わるので記念撮影。



12月4日
絞って絞って絞り出してギリ足りたトレチノイン使い切り。
記念撮影。



12月5日
朝方、顔じゅうチクチクで爪立ててトントントントンヒノノニトン♪
今夜からはハイドロキノンのみの塗布になる。


記憶ではトレチノインを塗らなくてもあと何日かは軽く皮が剥けるけど、皮剥けと赤みが落ち着くと満足✨になるはず。
ハイドロキノンはどれぐらいの期間やるかは未定。

とりあえず、早く口角がくっついてくれますように。