byり

うふ♡

5w+1w=6w〜路傍



トレチノインとハイドロキノン5週を終えて、ハイドロキノンのみ1週目終了。
トータルで6週目終了。



12月6日
トレチノイン最後の最後にやっちまったなあ。
付いた指が当たることはなかったけど、髪から首に付いたらしくてボツッと赤く痛痒い。
トレチノイン終わったばかりでまだ土台が整ってないけど、試しにローションパックしてみた。

12月7日
朝方顔中チクチクでトントントントンヒノノニトン♪
が、だんだん強く当てるようになって、赤く引っかき傷になってた。
※今は特に肌が弱ってる時だし、こういうのが新たなシミや色素沈着になる。
痛痒かった首はボツッと皮剥けた。

12月9日
赤みが落ち着いてきた。
トレチノイン中はできなくなるんだけど、小鼻の脇(頬)にプクッと久々の吹き出物。
針で突いて中身出したらすぐ引いた。
他にもいくつかプツッとあるなあ。
トレチノインの影響はまだ残ってるけど、いいのか悪いのか吹き出物ができるぐらいに戻ってきてると思うことにする。
※人によってはトレチノイン中に吹き出物が増えるようですが、私はトレチノイン中はできなくなるタイプ。

12月10日
おでこと顎にも吹き出物。
頬の一部、バリッとして剥けたそうなとこの皮が浮いてきた。

12月11日
おでこの吹き出物が破れたので記念撮影。
最初は皮脂とか毛穴が詰まったり汗での吹き出物だと思ったんだけど、成分に反応してかぶれた時の水ぶくれ状の吹き出物に近いようにも思える。


12月12日
昨日赤くなっていたとこに吹き出物が出たらしく、既に破れていた。
バリッとなっていた頬の一部は、爪が当たったらポロッと剥けた。


トレチノインがなくなっただけで他は同じものを使い続けているんだけど、この吹き出物は何かに反応してるっぽい。
このままだとせっかくの皮剥け効果が台無しになるので、使うものを減らしてみようと思う。









本日2021年12月12日10:17
路傍の如来




12月8日以来のお早いお戻りで
3度目ましてです

待ち鳥来ず〜あん路傍 : No Name
昨日のウォーキング中、声が迫ってきてるような気がして振り返ったら、すぐ近くまで白鳥の群れが。間近で飛ぶ姿を撮る絶好のチャンスだけど、間に合いそうもないから5〜10m脇を飛び去っていく群れを静かに見送った。川に沿って移動してるのは飛来地に着いていて、餌場と寝床
lineblog.me





昨夜2021年12月11日22:10に投稿した記事ですね





と、ここでなんだかとても気になりました
飛んでいってコメント欄を拝読させていただきました






私の野生の勘が『ブロック』というワードに反応したようです



私の記事を開いてご覧になったかはわかりませんが
お早いお戻りは
ブロックが引き寄せたのかもしれません


*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今回はユーザー名ですが

私が記事内で伏せたり隠したりしたことをコメントで明言しないよう、配慮いただきたいです