byり

うふ♡

赤い涙

先日の満足お買い物の1つが目薬。
前から気になってた『サンテ メディカル12』を遂に遂に購入。
視力というより焦点、ピントが合いにくくなることが多くて。
しっかり睡眠、しっかり目を休ませたりすればいいんだけど、なかなかできないもんだから好評らしいこちらのお世話になろうという他力本願!





前回の免許更新の視力検査はぼやけながらも間違いながらも通過したけど、今年から1時間運転して出向く労力がプラスだから目薬持参しようかとも思って。
使って気に入ったのは、清涼感3の割にそんなにスースーしないのと、1滴が多く出ないこと。


こんだけ薄い赤なら顔に垂れても平気さ。




*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あなたも『定期購読』と仰るの?