byり

うふ♡

vs警察署〜みや

昨日の夜突然に。

❶左目の不快感
まばたきしても目を閉じてもスースーしない目薬さしても痛い、ゴロゴロする。
特に目の周りのキワを攻めたスキンケアではなく、いつも通りなのに。

❷喉の奥の痛み
水分摂っても痛み変わらず。
喉の痛みから熱が出ることもあるからビビる。


室内2ヶ所の温湿度計では乾燥はあり得ない数字だった。
わかんない時はビビっててもしょうがないから寝てしまえ。
今日は目も喉も大丈夫だ。

昨日ガラ空きの警察署で何かもらってきたのかと疑ってしもーた。
来週はいよいよクラスターが発生している地域の混んでると噂の警察署😱









昨日(2021年10月21日)のお客様です。

はじめましてですね

連読みや様
※後に蓮読みや様に改名しておられます





えーと




昨年2020年の6月
1年以上前
の記事にだけいいねありがとうございます





あぁはいはい
そうですね
当時の私はタグを付けてましたね

タグに限らず
タイトルから記事内に使った言葉のどれかがヒットした
という可能性もありますけど



フォロー外の誰かに
いつもいいねをありがとうございます
というご挨拶

いつもいいねをくれるのは
あなたがいつも同じタグを付けているから
あなたがいいねをいただいたユーザーがお好きなタグをいつも付けているから
だったりする

別経由のケースは今回は触れません

同文コピペでタグを付けずに投稿してみてください
念の為お返しのいいねをせずにやってみてください

いつもいいねをくれるその方は
タグ無し投稿でもいいねをくださるでしょうか

私の場合は
書いた内容が何であれ、タグを付けなければパッタリお見かけしなくなります
私の場合はですが

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この方は記事を開く前から既に独特の世界観をお持ちなのが出てましたけど