byり

うふ♡

逃げ〜如来実験

私は今、逃げている。
全力で逃げている。
病院に行かない選択をして逃げている。
行くのが面倒臭いのと、おそらく思ってるより高額になる可能性がある医療費を支払うハメになるのを避けたいから。

歯医者とか病院て、延ばすとそんだけ治療期間が長引いて、そんだけ費用もかかるんだよね。


5日ぐらい経ったのかなあ。
普通にしてる分には痛みを感じなくなった。
筋肉が動いた時に痛みと違和感でそこに居る、そこにあるのがわかる。

世の中には、ガラスの破片や弾丸を摘出できずに体内に残している方がおられますよね?
私は魚の骨が喉に刺さったまま放置することを選択したけど、NG行為なので真似しないように。



喉の奥の方であればCT等の検査が必要になり、処置は手術扱いになるとのこと。
ネット上では一万超えの支払いになったとの情報もありました。










①昨日2022年10月11日21:00
✨路傍の如来✨様からいいねをいただきました




↑主回線と副回線両方にアプリを入れていて通知は副回線に届くため、向こうでスクショ撮ってこっちで仕上げる作業をしております





え(*°ฅ°*)そこですか?




直近最新の記事ではなく1つ前の記事にいいねですね



2022年9月9日以来
12度目ましてになりました

ひとりごと業務連絡〜如来 : No Name
先月末に長らく愛用していたガラケーを、遂にスマホにした。2010年4月から12年5ヶ月。飼い犬がいた頃はダッシュの勢いでポケットから砂利道にダイブさせてしまったこともあるけど、外側に傷は付いたけど壊れなかった。ただ、さすがに電池の持ちが悪くなっていて、メール3往復
lineblog.me



前回↓このように↓記事を締めておりました




アプリからの通知は以前からの副回線端末の画像ですが
それ以外は新スマホである主回線端末の画像でのご紹介です


なのですが

特に代わり映えないことがわかってしまいました
どうかお許しください


合掌


*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*


②昨日実験したわけですが




以前はしばらく来なくなったような気がしていたのですが




今回はその日のうちにおかえりなさいませ


いちいち記事を開いてご覧になっているとは思えないので
私が実験したことは勿論のこと
ご自分が実験されたことも知らずにいることでしょう