byり

うふ♡

神のご加護を


神が差し出してくれた例の洗剤。
先日、お試しでやろうと思ってたダボと一緒に網戸の外れ止めのビスもやってみた。




長年同じとこに入れていたダボを外そうとしたら、一部がウンともスンとも動かない。
100均で200円のペンチ買って外したっつーの。
これが綺麗になれば入れやすく外しやすくな…なってほしい。



思い立ったのはこちらの動画。
車のナットをやる前に試そうと思って。


錆びたナットを3分でピカピカに爆速簡単な錆落とし


ちなみに、錆びたナットは錆を落とすより買い替えた方が○らしい。
なんなら私は未使用のナットも持ってる。
※もったいなくて使えないタイプ。



では、テキトーに切ったステンレスたわしと洗剤と被験者リングイン




二の腕の肉を揺らしながらシェイク。
すげーうるさいけどシェイク。
どうよ!




見えねえ。




なんか、期待できそ?
水で流して確認…




ビスは綺麗だけどダボがなんか思ってたのと違う。
けど、入れやすくなったし、よしとするか。








心の声をダダ漏れさせたなら

そうね
あなたはブレなかったわ
ブレずにこちらの要望を無視して自分を貫き通したわ
何度も何度もね
だからあなたに対しては希望を持たず、期待もしないことにしたのよ

でもね
本当のあなたはブレている
というより
迷走してるってとこかしら