byり

うふ♡

一歩大人

こう涼しい日が入ったら、できるだけ歩きに出るようにしてる。
暑さが増してからまともに歩いてないんだけど、無理に出てくほうが危険だと認識できてるおかげで焦りはない。
その代わりに何かすることも考えたけど、室内も暑いから思い切って夏休みにした。

やらないことへの焦りも罪悪感もない。


困らないことに対して完璧主義だったり潔癖症だったりする。
その通りにいかなければ焦りや苛立ちでご機嫌クソ斜めになる。

どぉーでもいいことだとわかっていても。

飼い犬が亡くなったこともあるんだけど、この夏無理に歩かなかったのは、私の成長かもしれない。
と、体の重さも感じながら久々に歩いた。





19-08-21-18-27-34-396_deco.jpg