byり

うふ♡

正直者でも残念賞

先日の、誤って私をフォローしたというアメブロの件。
ご本人から『申し訳ございません』の次のお言葉も動きもなくやりとりを終えてた。

520日いいねとフォローと正直者と』
記事内のコレね。
20-05-20-17-48-25-635_deco.jpg

空手道場の門下生にどんな指導してんだ?
試合に負けたとき『負けました』だけ言ってOKな道場か?
と、心でツッコミ入れて昨日静かに私が削除して差し上げました。


誤りを認めて言ってくれたのはGood。
私からは投げかけなかったけど、申し訳ございませんを2回もらっても、そこからもう一声なかったがために残念賞なのよ。

申し訳ございませんだけで終わるのは、脳ミソ足りないとかベタな言い訳いらないから、嘘偽りなく打つ手が何一つないときだけでいい。





20-05-23-19-05-42-511_deco.jpg