byり

うふ♡

自己分析

急に寒くなったりなんだりで再開後一番長く筋トレ休んだ。
休んでる間に再開後の経過を振り返ったりメニューを考えてみたり。

数ヶ月ぶり再開で去年よりキツいメニューだから、部位ごと日替わりメニューにしてた。
けど、悶絶しながらもだいぶ体が慣れてきてるから、毎日全メニューもイケるんじゃね?


どれぐらいの時間を要するかも見たいし、1回は試すよね。
Let's Go!

全メニュー無理だった。

肩甲骨と股関節の簡単なストレッチ+2部位、去年同様長くても30分位やって、パンプアップした腹筋にうっとりしてウォーキングに出るのが続けやすそう。
去年同様、腹筋と脚メニューだけでも…?


より快適、より快感な続けやすさを探って迷ってる。

・も少し厚いヨガマットが欲しい(地元の100均には置いてなかった)。
・体の重さに加えて、自宅で過ごしてるまんまの服の重さが気になる。
ソイプロテイン飲んだら他の相乗効果も狙える?

気が早いけど、今年の成果披露どうしよう←早すぎる。





20-05-24-18-12-09-994_deco.jpg