byり

うふ♡

大胆不敵

去年の突然のスマホ修理出しで本体保存のデータが吹っ飛んだのは、何度もネタにした。
飛んでしまう!ってなったけど、落ち着いて考えれば大抵はなくても困らない。
飛んじゃったなーって思い出すことはあるけど、そのデータやデータに関するモロモロとお別れするタイミングだったんだと思ってる。


飛んだとばかり思っていたデータと再会することもある。
それらとはどうやらお別れのタイミングを迎えてないらしい。

2年前のが出てきた。
私はなーんにも関係ないのに、嫌われ役になって動いたのが思い出される。
今になっても後悔はない。

だからこういう結果が出るのか?
『大胆不敵』
20200624_230114.jpg


↓診断してみたい方は↓
診断ドットコム
あなたを四字熟語で表すと!





20-06-25-18-06-59-840_deco.jpg