byり

うふ♡

眠れぬ夜はオフコースか秀樹か

寝不足だ。

具合悪い時はいくらでも寝れるけど、寝るほどじゃないってより、具合は悪くない。
微熱だけ。
寝る時にどちらかの1択ならいいけど、自家発電(体温)で汗ばむぐらい(暑いも兼ねて)熱く、手足を出して調整しようとすると寒気がする。

あつい(暑いのと熱い)
寒い
どーしろっつーの?


寝付けないから、いっそのことスッパリ諦めてグダグダ連投するかとか考え出したりして。
そんな無駄打ちするより渾身のひとネタ書く方がよっぽどマシだと思い留まるも、メインで書きたい渾身のネタが浮かばない。

何にしろ頭が回転するからますます寝付けない。

その甲斐あって(?)熱は下がった。


寒いギャグみたいなタイトルだけど
20200817_192313.jpg
20200817_192333.jpg
どっちも好きなんだよね



20-08-17-18-48-55-921_deco.jpg