byり

うふ♡

ブログ振り返り

最近また他人のことをグダグダ考えることが多くなった。
掘り下げると、やっぱりまだまだ自己肯定感が低いんだなーと感じる。

大小多少問わず、何かしらの成功体験で喜びを感じるのは、私にとっては自信や自己肯定に繋がる。
自分だけで完結するなら、できない、やらない理由よりやってしまえ。


女王の贈り物 


私にとってはその延長線上って感覚。
時期的にも位置的にも問題ない。
できる、やれるというより、やりたい欲が強かった。

優柔不断さと猪突猛進さを持ち合わせているタイプなもんで。

袋詰めのまんまで縁起物の実力発揮できるのかわかんないけど、今日もマーブルちゃんは無音で監禁生活している。



21-01-28-20-31-27-856_deco.jpg