byり

うふ♡

この世界の片隅で

テレビをつけて画面は見ずに音を聞いていた。

○○容疑者を逮捕
○○容疑者

同じ名字だと思い出していた。

出会いはSimplog。
私が見つけたのか、私を見つけてくださったのか、経緯は覚えていない。
仰ることが私には『そりゃそーだよな』ってストンと落ちたのだけは覚えてる。


Simplog終了後も、場所を移しても、数ヶ所で相互フォローになっていた。
めったにコメントはしなかったけど、おたおめメッセージ入れたり。

夏から更新が途絶え、退会や非公開アカへの変更が確認できて、体調不良で休業中らしかった。
長くかかりそうな予感だけど、どうしてらっしゃるのか。


ふとテレビ画面に向いて私はフリーズした。
報道番組というかワイドショーというか、全国ネットに映し出されていたのは、今まさに私が思い出していたその人の写真。
容疑者と呼ばれ、逮捕されていた。

容疑を否認しているらしいけど、事実であるなら悪あがきせずに認めて更生の道に進んでほしい。



21-02-24-20-35-10-785_deco.jpg