byり

うふ♡

2月イベント

昨日は我が家の確定申告と母の3回目ワクチン接種。
要るんじゃなかったかと、だいーぶ前に聞いたら要らないと言うからほったらかしにしていた更新後の免許証コピー。
前日になって騒ぎ出して2人分コピー。
当日に言われるよりはマシだと思うことで鎮めといた。
⚠確認は事前にしっかりと!


母は頭痛が辛い時に市販薬飲んでるんだけど、痛みに強い私もお世話になるかもしれんと思ってワクチン接種の副反応用の薬を買ってきて、辛くなったら飲んでくれと置いといた。


用意したのは、市販薬でアセトアミノフェンのみの鎮痛解熱剤として紹介されているタイレノールA。










薬は今日になって開封されていた。
副反応なのか何なのか、耳鳴りが酷くなってたらしい。
※母はメニエール持ちでもある。


何も起きずにお世話にならないのがベストだけど、買ったからには使い切りたくなるもったいない病。


タイレノールA情報