byり

うふ♡

お目覚め

久しぶりに夕寝した。
ダメだあー寝るーって横になっても眠りに入れないことが多かったけど、今日はちゃんと眠りに入れた。


水星逆行中の出来事から1ヶ月、予定より早く20日にそれそのものからは開放された。
大丈夫だと言い聞かせながらも疑いや不安が出てくるストレスから開放された。

どうなるかわからないうちから頼まれてもいないことをしていたんだけど、開放されたその日、出来ていた分をお土産に持たせた。
いいねえ、その驚きの反応たまんねえ
(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

続きも欲しいってことで私の作業続行決定。
私が自ら進んでのことだけど、ちょっとお疲れだからサボりも決定な。