byり

うふ♡

2023

来年の準備が始まった。
準備は早くても困らないと思ってから購入が早くなった手帳(リフィル)。
今年も発売が確認できたから発注したった。
手を着けるのはまだまだ先だから、しばらくこのまま寝ててもらうけど。



これと下書きも兼ねるマンスリー(100均)が私のセット。


前に愛用してた手帳が廃盤になり、手帳を作らないって発表を受けて探しに探して似たようなのがこれだった。
リフィルだけど、持ち歩くわけじゃないからクリップで挟んで使ってる。





見返すことはなくても、手を動かして自分で書きたいんだよね。
今じゃ付箋貼りすぎて紙面お祭り状態になってるけど。




2回目
オレンジ追加


3回目
さらにピンク追加