byり

うふ♡

ピアス事情

美容院前の恒例儀式、ピアス外し。
今年は予約の際にトラガスだけ外さないでテープで固定する許しを得ていた。
さあ、外すよ外すよ外れねえええ😱
Oリング(オーリング)が外れねえええ😱
日々の水分や汗皮脂、何年も使った経年劣化で固くしなりがなくなってんのね。
出血覚悟で力をこめて何とか片方外れた。


最悪の事態を想定しながら身支度整えてトライ。
爪の際から出血してるのをスルーして、全神経集中して、引っ張る引っ張る引っ張る。
スパーンと外れた衝撃でOリングが飛んで行って行方不明になった。
こんだけ外れないってことは、もう使わないで買い直すのが吉と判断して探してない。
で、違うのを付けて過ごしてた。


Oリングが今日届いたから記念撮影。


新旧比べてみた。

ちっさ!落としたら見つけにくそうな小ささじゃねーか。

でも

ピアス入るし、外すのは年1だし問題ないな。

おニューのタイヤの柔らかさの感動再び並みの感動を味わいながら無事装着!


今日も自己満で生きてる。