byり

うふ♡

薄毛 September Love


◯◯すぎて禿げそう
って言葉
その言葉を使う奴

嬉しすぎて禿げそう
そうか
それなら
嬉しくて禿げたら本望か



お前本当に禿げてみろよ
わかんねえから言ってんだろ
禿げないと思ってるから言ってんだろ



自虐ネタにしながらも
髪や頭皮が絡んだネタには
少々多少過敏に反応して
勝手に傷ついてる

すまんが
言葉は選ばない





私の薄毛については↓こちら↓

2020年3月31日(火)みだれ髪





当町では
コロナ禍や原油・物価の高騰による経済や生活を応援するため
何度か町内の対象店舗での買い物やテイクアウトも含む飲食に使える商品券を全世帯に発行しました





大事に取っといた甲斐あってバースデー割引よりお得になるので
9月末日期限の商品券を使って年1の髪のメンテを行いました



もうこれで3ヶ月以内に利用する可能性は限りなくゼロに近い





結論から言うと
前髪を作らない方がいいと言われてそれに従ったわ
後ろは予定してたよりもカットして厚みを出したわ
モチのロン
私も納得した上でね

大人の雰囲気が支持される傾向にあるお国では前髪なしの成人女性が多く
おでこを隠すのは自分に自信がないと見られるとか
おでこは運が入ってくるから出した方がいいとか
なんとかという説があるらしい

んだけど
薄毛のNGに前髪なしの髪型ってあったような気がするのよ

私は
前髪を作ると薄毛が際立つ
前髪がNGな薄毛
に進化してたみたいよ

ぜんっっっぜんめでたくねえ

前髪カットなしの仕上がりに
こういう(松田)聖子ちゃん見たことあるような気がする♡
って脳内バグっちまったじゃねえか





なーんて悲観するだけで終わると思ったら大間違い

ぶっちゃけ
薄毛が進行してるんだろうと思うと
やっぱりショック
気にせずにはいられない

その夜
薄毛ショックに追い打ちをかけるかのような出来事が舞い降りて
心身頭皮に更なるストレス受けたったわ

でもでもでもでも
予想外予定外想定外の出来事は
タイミング合わせ
チャンス

私が変わり目を迎えたのだろうと思って
おでこ出しの私に何が起きるのか
おでこ効果&おでこパワー
人体実験だ





【本音】
原因が異なれば対処法も異なるのは承知の上ですが
これで薄毛劇的改善したった♡
という方がおられましたら情報提供いただけると尻尾振って喜びます



ご訪問いただきありがとうございます
byり