byり

うふ♡

ブログ振り返り

本日は髪をテーマにした記事をお送りいたしました。

『みだれ髪 』

美容院でも『今こんなに伸ばしてる人なかなかいない』と言われるように、長さで私だとわかる人がいる。
外出時はヤバすぎないように見える程度に頑張ってるんですよ。
頑張りすぎると頭皮と髪の負担になるから、許せるぐらいの地肌露出で。


今回、記事に載せるために撮ったけど、鏡越しに見てるのと違って『😱』になったね。
思ったよりスケスケだったのね、あたし。
髪そのものか毛根か、本数か太さか、悩ましいよね。

で、
赤ら顔
顔の歪み
薄毛のロン毛
ご覧になった方がこれらを正しく頭の中でコラージュできてるか、答え合わせはいたしません。





20-03-31-18-05-12-784_deco.jpg
↑文字入れたとこは1つの○でまとめた