byり

うふ♡

心の声ダダ漏れ

私のアメブロにお越しくださるようになった女性。思った通り共通のお友達のところで私を見かけていたご様子。
なんですが、彼女が私にこんなことを感じてくれて、お友達に伝えてたなんて知らなかった。
うっ嬉しっす( ;∀;)

18-03-23-19-30-32-050_deco.jpg

私は万人受けなんか狙ってないし、キラキラしたことも、コーデだメイクだ何だの女の子らしいことは他の人にお任せ。
私オリジナルの内容、言葉、表現で綴っております。
脱線するわ言葉足りねーわ何言いたいの?ってなりますけど。

特定の誰かへのメッセージの時もあるけど、大抵は自分自身に宛ててるもんだから、ついつい上からな強気発言が飛び出すわけよ。
可愛げのない遠吠えを真っ昼間に投稿してるわけですよ。

そんな中から何かしら受け取って、変換してもいいからご自身に生かしていただけてるなら、あたくし、ホント、あんなことそんなこと越えて生きてきてよかったわ…んだんだ。

んでも忘れちゃいかんのだよ。
読んでくださる方があっての記事だってこと。
今までにも何度も何度も言い聞かせてきたけど、うん、私は私のまんまでやってく。
媚びず群れずでね。