byり

うふ♡

業務連絡

IMG_20180701_160658268.jpg
願い事はお決まりでしょうか
短冊のご用意はお済みでしょうか
必要な方はお知らせくださいませ










私ですか?
コチラにある通りですね

過去記事→2017年8月22日(火)持論

遠慮なく願います



1530466908878.png
切実な願い事は遠慮してる暇などございません 





どれぐらい切実かというと
IMG_20180701_161142583.png
面白おかしくする診断メーカー様がまさかの現実を突き付けてくるレベル





で、叶えていただけるのかしら
IMG_20180701_161323489.jpg
こりゃ叶えてもらえねぇーな
本名でもまるっきしおんなじ結果だから意地でも叶えてくんねぇーな





じゃあ、全神一致で叶えてくれる簡単な願い事カモーン!
IMG_20180701_161429702.jpg
いや、難しすぎるっしょ










願ってばかりいないで
七夕というイベントを純粋に楽しむのもいいかもしれませんね





よろしければ 
天の川の河川敷公園で待ち合わせませんか?
IMG_20180701_161534430.png
むふ♡
告白じゃなくてもよろしくってよ♡♡
もうね、女性も可ですのよ♡♡♡





そうでなくても私の七夕2018は 
IMG_20180701_161705147.jpg
IMG_20180701_161708733.jpg
とてもとても壮大すぎるイベントになりそうです









そろそろあなたの願い事も見つかりましたか? 
願い事、決まりましたか?
叶うといいですね♪










IMG_20180701_161959131.jpg
どなたの願い事か存じませんが
叶うといいですねいいですねいいですね










1530466976660.png
ご笑覧いただけましたら幸いです










星になったあなたにも
どうか届きますように



ご訪問いただきありがとうございます。
byり