byり

うふ♡

アフター&アウター

寒波よ。
寒いでございます。

思い出すのは遠い昔。

見た目だけで買ったら裏地がなくて、風通しがよすぎたアウター。
ボアのモコモコが見た目には可愛くてあったかそう。
だけど着てる私はとにかく寒い。
けど買ったからには着る。
けど寒い。

かわいー
あったかそー
という声に微笑返しながら震えてた。




おまけに当時は真冬でもミニスカートで膝小僧出してたんだよね。

髪色(昨日のを見れば納得?)と脚出しに励んでいたあの頃私は若かった。

人に歴史あり私に歴史あり。

あれから何年。
大丈夫!
室内でも完全防備、出掛ける時も完全防備!

そんなだから暖房でぬくぬくの店内で汗を流す私がいる。





18-12-27-01-11-03-939_deco.jpg