byり

うふ♡

有言実行

予定通り筋肉痛です。
痛いです。
今日は歩きに出るのをやめました。

こうして痛みが出ると、どこを使っているのかがわかるから、定期的に痛みが出るぐらいの負荷をかけます。
普段の動きでもそこが痛むと、その動きでそこを使っているのがわかるし。

意味が違うけど、私は痛い女でしょうか。




過去のデータからすると、2年前の今頃とは体重は2㎏ほど、体脂肪は2%ほど多い状態です。

そりゃ筋肉もまだ見えねーわな。

私のビフォーアフターのビフォーは、いい仕上がりだった自分。
これを目指す、これを超えるってのをモチベーションにできるから。

それを他のことにも使えたらいいのになー…なー。





19-05-13-19-06-45-419_deco.jpg