byり

うふ♡

欲しがります

筋肉痛が終わりません。
辛くはなくて、むしろ効いて嬉しい痛みです。
歩けないわけじゃないけど、今日も歩きに出るのを止めました。

体のサイズ感はもちろん、柔軟性も気になります。
これでも学生時代は体操部員に次いでクラスで2番目の柔軟性を誇ってましたから。
立位前屈は床に着くんだけど。




問題は体育の柔軟体操でやる一式。
二枚貝と呼ばれた過去の栄光はどこ行った?
脂肪は問題ない。
歩いてる時も違和感ある股関節が開かなくて、体を倒せないの。

立ち姿勢をキープしようとしても股関節に違和感あるんだよね。

って
10代並みの柔軟性と20代並みのサイズ感を目指すのは欲張りだろうか?





19-05-14-19-12-09-490_deco.jpg













さて、ここから先は読み進めてくださった方のみのお楽しみ…になるかなあ?

本日アメブロにて限定記事を更新しました。
ここにはアメブロのように申請を承認した方だけが読める機能がないので、スクロールしてきた方だけが見れるようにこっそり仕込んでおきますね。

今回はちょっと苦しくなっていたのを吐き出しました。
ご興味ありましたら以下のスクショをお手数ですがタップして拡大の上、左の列からお読みくださいませ。
inCollage_20190514_122801552.jpg