byり

うふ♡

実入り実る秋

抜け殻腰痛しゃがれ声ですごした1週間。
いつまでも抜け殻腰痛しゃがれ声でいるわけにはいかない。
ちょっとずつアイドリングしていかねば。

思いつきで筋トレ強化しちゃったよ。
回数増やしたり、秒数増やしたり。
悶絶度合いが変わってきてるというか、ちと慣れが出てきたかなーと思って。


始めた頃は次の動きに移れないぐらい悶絶してたけど、悶絶しながらも動けるぐらいに『進化』してるもんな。

意志が弱くて続かないって聞くけど、自分が続けやすい方法をしてないんじゃないか?
それか、やっぱり無理よねーって、できない同士で仲良く同調共感したいか。
だって、ヒント与えてもやらないもんね。





19-10-20-19-16-41-176_deco-484x740.jpg